◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:オトナのFF飲み会にいってきたー。

昨日はもう4回目くらい(?)になるオトナのFF飲み会に行ってきました! いつものメンバー6人で、FF展とかゲームショウの後日談を語りつつ、ビール飲んだ後4人でワイン3本を開けました。あー…。
 ・スクエニはもっとFFを愛して!
 ・FF展の地下マジ暑かった。スタッフさんもテンパってたw
 ・FF展のスクエニChanよかったw
 ・田畑さんはいま何つくってるんだろう
 ・今年のゲームショウはすぐにやることなくなったw 幕張のビールうめえ
 ・FF13-3はどうなのかな。ってか、最初から三部作って言えばいいのにね
 ・FF11の朝練がキツい
 ・FF14はきっといいゲームになる
 ・FF10HD期待
 ・ヴェルサス期待
 ・BDFF売れてほしい!
 ・コールオブデューティとバトルフィールドが面白い
 ・ネコかわいい
 ・フランスでは妊婦もお酒飲む
 ・ワインうめえ。ENIRA 2007、AKRONTE、JUSTINが美味しいらしい。
 ・本当はヨドバシ派なのにラゾーナのビックが近すぎてビック使っちゃうの!
 ・相鉄ローゼン高い

モバイルバージョンを終了