◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF11の船上コンサート「Music Live ~Voyager 2012.11.11~」開催! 横浜港から出港

20121016ff11.jpg
スクエニ公式のコンサート「FINAL FANTASY XI Presents Music Live ~Voyager 2012.11.11~」が発表されました! 出演は『谷岡久美 & Nanaa Mihgo’s』というおなじみの面々。 でも今回は会場が船の上なのです! 13時はじまりの「アフタヌーンクルーズ 」と、18時はじまりの「プレミアムナイトクルーズ」。 夜はなんと食事をしながらコンサートというディナーショースタイルです! 船はたぶん、このサイトのCelebrity 2ってやつだと思うんですけど、3階立てで定員が210名。コンサートとなるともっともっと少ない人数しか入れないと思われます。 チケット購入は抽選で、応募は10月28日まで! これは贅沢な時間を楽しめそうです。 しかし僕はその日は結婚式に呼ばれてるのです…。うぅっ…。(スクウェア・エニックス)

モバイルバージョンを終了