◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF25周年、坂口さんらFF初期メンバーが同窓会を開催!ハワイにみんな集合

20121020ff25th.jpg
今年の12月でファイナルファンタジーが誕生から25周年を迎えることを記念して、FFの初期開発メンバーがハワイに一同に介して同窓会を行ったようです! 坂口さんとか参加メンバーのTwitterにはその写真がアップされていて、なごやか雰囲気なのが伝わってきます。時田さんはお子さんも参加してる模様w。 この人たちがいなければ、今のゲームは無かったと言っても過言ではありません。 2011年の6月にも同窓会が開催されていましたけど、いつまでもみんな仲よさそうでいいですねー。ヽ(´ー`)ノ (Twitter)
過去:FF開発初期メンバーがハワイで同窓会を開催しました! 動画(2011.06.10)

モバイルバージョンを終了