◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

おっさんが書いた「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」のレビューが話題に

Amazonに投稿された3DS「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」のカスタマーレビューがアツいと話題になっています!「プレッピー系…初めて聞く言葉です。」とか戸惑いながらも、次第にファッションの面白さに目覚めていくおっさん。(Amazon)

前作がいわゆるゲーマーの間でも話題になったこともあって、ちょいと興味がありました。
今回はそんなオッサンゲーマーが遊んでみた感想を少々書き連ねてみようかと思います。

なんという事でしょう。学生時代、同級生の女の子に見向きもせずゲームばかり遊んでいた自分が
今頃になってブレザーを基調としたデザインの可愛らしさを知りました。と同時に、あの頃に
何でこの良さを知ることが出来なかったのかと絶望しました。

目下の目標は自分自身のコーデです。ずーっと着続けている服がヨレヨレな事に気付いてしまいました。
ゲームに出てくるメンズファッションを参考にして少しづつ、変えていきたいと思います。

モバイルバージョンを終了