◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

冬。マウスを持っている右手だけ冷たくなるあなたへ!「布団マウスパッド」

室温が寒いときにパソコンを使っていると、マウスを持っている右手だけ冷たくなっちゃうという経験はよくあると思います。そんなときのために「USBあったか布団マウスパッド(USFTMOP1)」が発売されました!敷布団と掛け布団からなるマウスパッドで、敷布団と掛け布団の間にマウスと手の両方を入れて使います。USBを電源として発熱するヒーターが内蔵されてますのでほかほかですよ! 見た目も布団みたいでかわいいw。(AKIBA PC Hotline!)
関連:USBあったか布団マウスパッド(サンコー)

モバイルバージョンを終了