◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:結婚式いってきたー。仲人ありのやつはじめて。

またまたまた…結婚式に行ってきました。 正式に仲人(媒酌人)を立てる結婚式なんて初めての経験でした! 上位の上司が媒酌人をやったんですけど、事前に挨拶したりホテルに前日入りしていろいろ大変だったらしい。 そして僕は上司にもてなしを受ける逆転の立場にw。 当の新郎新婦は自分達の横に大先輩が座っていて、リラックスしている風。 昔はみんなこんなかんじの披露宴だったのですねぇー。 フラッシュつけたα350で写真を大量に撮影してたら、「あの人、プロのひと?」と係りの人に間違えられたりしました。 違いますからー!


銀座 久兵衛のお寿司が出てきて美味しかった…!

モバイルバージョンを終了