◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

早くも「iPhone 5S」のうわさ 新製品サイクルが早まる?

iPhone 5が発売されてまだ一ヶ月ちょっとですが、早くも後継機のウワサが出てきました!台湾メディアの報道によると、iPhoneの新バージョンのテスト生産が12月にも始まるそうです。さらに来年1~3月期には量産に入るという!iPhoneは一年に一機種のペースで発売されてきましたが、それが速まるのでは?との憶測もでてきています。ただ、機種の少なさゆえにアプリ開発者はテストが少なくてすみ、アクセサリ業者はモデルチェンジ対応が少なくて済んでいる側面もあります。サイクルが早まるのも考えものかもしれません。でも、iPhone 5Sより地図をなんとかしてほしいですね!(ITmedia)

モバイルバージョンを終了