◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

住所を知らなくても送れるミクシィ年賀状、今年はFacebookとTwitterにも対応!

送る相手の住所がわからなくても、相手の家に年賀状を届けてくれるミクシィ年賀状。今年はミクシィだけじゃなくFacebookやTwitterの友達にも送れるようになりました!ミクシィが間に入って住所バレしないように管理してくれるから、住所どころか本名を知らなくても送れるのが面白いところ。年賀状はちゃんと郵便局の「お年玉付き」のハガキを使用しています。絵柄にはエヴァンゲリオンもあります!価格はデザインによって違いますが標準では1枚98円。ちなみに我が家は喪中ですので、この冬はご遠慮させていただきます。(´・ω・`)(ミクシィ)

作成・郵送方法
【スマートフォン、PC、フィーチャーフォン、タブレット端末など】
1.テンプレートを選択し、デザインや記入するコメントなどを決定する。
2.受け取り手(mixi・Facebookでつながる友人、Twitterで相互フォローしている友人)を選択する。
3.決済手段を選択する。
4.受け取り手に通知される。
5.受け取り手が年賀状を受け取る場合は、任意の住所及び本名を入力する。
6.受け取り手に年賀状が郵送される。
* 送り手が住所及び氏名を直接入力して作成・郵送することも可能です。

モバイルバージョンを終了