◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

2023年のコンピュータとゲームはどうなっているのか?予測

10年後の2023年のコンピュータやゲームがどうなっているのかを予測したみたエントリー。10年前はTwitterもFacebookもYouTubeもニコニコ動画もmixiもグリーもモバゲーもPSPもニンテンドーDSもWiiもiPhoneも無かった。そう考えると10年後にもきっと不連続な変化が僕らを襲ってきているはずです。きっとこの予想はあい意味ではずれるんだろうなぁ、と思いながら読むとすごくわくわくします!一人の人が未来を予測できるのはその人が今見えてる世界の延長だけでしょうしね。(UEI shi3zの日記)

モバイルバージョンを終了