◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FFの開発者36人が語る、『FF』の現在(いま)と未来(これから)

27日に発売されたファミ通にはFF25周年記念冊子が付属しており、管理人も購入してレポートしましたが、そこに掲載されているFF開発者からのメッセージがWebで公開されました!誌面の都合でカットされた部分もある完全版です。みなさんの熱い思いが伝わって来ます!FFは人によって「俺のFF」が違っていてそのぶつかり合いから生まれる作品なんだなとあらためて思います。(ファミ通)
管理人レポート:ファミ通の付録のFF25周年記念冊子がすごい!いのまたむつみ氏のライトニングが!

モバイルバージョンを終了