◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「アバター」を宣伝してた20世紀FOXの中の人、結局裏番組の「ダイオウイカ」を見る

映画「アバター」の20世紀FOXの公式Twitterではテレビ朝日の日曜洋画劇場でアバターが放送されるのを宣伝していたんですが、その裏番組はNHKの巨大イカのドキュメンタリー。 Twitterのトレンドワードはダイオウイカ関連で独占状態となってみんながダイオウイカを見る中で、20世紀FOXの人も『(´-`).。oO(ダイオウイカの好物がイカってどうなんだろう・・・』と番組の感想をつぶやきましたw。 見ちゃったのね…。 それにしても素晴らしい番組でしたね! こういう番組を作れる局はNHKしかない。これだけの偉業なのに3時間SPとかにせず1時間にまとめられていて、濃密な時間でした。再放送は2013年1月17日(木)午前0時25分~1時23分です。(まとめてはいかんのか?)
関連:【画像あり】世界初、生きたダイオウイカの撮影成功「深海最後のミステリー」(2chエクサワロス)


 ↓

NHK見てんじゃんww
 ↓

最終的にNHKからお礼を言われるよくわからない状況にww
 ↓

メデューサはダイオウイカを撮影したカメラの名前です。

モバイルバージョンを終了