◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「スマイルプリキュア!」最終回、サザエさんとの「じゃんけん対決」の結果はいかに?

毎週日曜日の朝に放送されていた「スマイルプリキュア!」は変身シーンに毎回ジャンケンが登場していました。同じく日曜日の夕方にはおなじみ「サザエさん」が放送されており、こちらは番組の最後にジャンケンのコーナーがあります。この2つのジャンケンでどちらが勝つのかがネット上では注目されており、集計サイト「じゃんけんポンで日曜日」が開設されて集計か行われてきました。27日にプリキュアが最終回を迎えたことで対戦は終了。最終的にキュアピースの10勝9敗16分となりました。僅差だったんですね!(ITmedia)

モバイルバージョンを終了