◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:福岡に来ていまーす!初めてPassbook使った!


ちょっと仕事で福岡にきました!屋台でラーメン食べたり、革張りシートの「特急かもめ」に乗ったり九州ライフを堪能してみています(・ω・)ノ いやあ、ご飯が美味しいところですよね、九州は! 飛行機はボーイング787に乗ってみたかったんですが、運行しているはずもなく普通の777でした。エヴァとANAのコラボも終わっちゃったしなぁ。でも初めてiPhoneのPassbookを使って飛行機に搭乗してみました。ガラケーにQRコードを表示させて乗るのとやってることは同じですが、 Passbookはデザインがかっこいいです。それだけです…。さて、これから佐賀に向かいます!ロマンシングサガ!!(ぇ


「かもめ」のデザインかっこいい。

モバイルバージョンを終了