◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FFな飲み会に行ってきましたー!楽しかった!

FF13-2ファンミーティングで偶然一緒だった人たちで構成される飲み会に行ってきましたー。昨今のFF事情を中心にだらだらと語らって楽しかったです。
主な議題
・1.5はワン・ポイント・ファイブ
・ヴェルサスは本当にPS4なの?”言えない理由”はこれだったのかな?
・PS4が年末に出ちゃったら、PS3でヴェルサス出しにくいよね…。
・モバマスはじめました。→いつ課金するのか?→今でしょ!
・DmCのスタイリッシュ着替え
・シアトリズムの続編出ないかな。
・セフィロスの誕生日を作ってほしい。
・セフィロスの身長は2メートル、ジタンの身長が173cmって。
・ARTNIA、コースター展示中に誰か一緒に行こうよ←1人で行け
・ARTNIA貸し切りプランを作ってほしい
・Xperia Zが欲しい!
・FF14楽しみ。Skyrimオンライン楽しみ。PC買わないと。
・年末のFF25周年ブルーレイミュージックはよかった!今後のサントラもこの形式にしてほしい

モバイルバージョンを終了