◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:名古屋にいってきたー。あんかけスパゲティうま!


お仕事でちょっと名古屋にいってきました!新幹線は往復ともN700系で、N700Aには当たらず残念! お昼ごはんにはを初体験しましたよ!甘い感じを想像してたら全然そんなことなく、むしろしょっぱくて辛い系。コショウが効いたガッツリしてた味で男子学生が好きそうな感じでした。夜は「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを食べました。こっちも大ボリュームで大満足。胃もたれ気味です…(´Д` )。帰りひにお土産買う時に所持金330円しかないことに気づいてドキドキしながら帰ってきました…。


あつた蓬莱軒のひつまぶし。

モバイルバージョンを終了