◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ和田社長がTwitter更新!FF14ベンチで7468をたたき出す高性能パソコンでβの準備OK

スクエニの和田社長が3か月ぶりにTwitterに投稿しました。内容は次のような感じ。

sqex.to/ffxiv_bench_jp #FFXIV SCORE:7468 1920×1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz NVIDIA GeForce GTX 680

FF14ベンチマーク。最高品質テストで7468。月曜からのベータが楽しみw

昨日のFF14プロデューサー・ライブのFATEでは、私、超ーーーザコでしたorz UIわかんないし、レガシーはゲームパッドだったのに用意されてたのがキーボード&マウスだったし。月曜ベータからは仇討じゃい! それにしても、品質の飛躍的向上に身内ながら感心w

アビリティ、昨日は「丸投げ」をお話ししましたが、敵のHPが高いと「とんずら」、低いと「恫喝」という、状況によって変化する特殊アビリティもあります RT ジョブ”社長”実装にむけて、社内調整と根回しおねがいします

ということで、FF14ベータテストの参加に向けてベンチマークスコアが7468というハイスペックパソコンを用意しているようです。 「i7-3770」に「GeForce GTX 680」というのは確かにスゴイかも。ベンチマーク結果の目安としては、2000~2499普通、2500~3499やや快適、3500~4999快適、5000~6999とても快適、7000~非常に快適 となっています。(Twitter)
関連:新生FF14ベンチマーク配布ページ

モバイルバージョンを終了