◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

外国人が日本に来てガッカリする事「思っていたより不健康」「茶髪女性が多い」「家で寿司を作らない」

初めて日本人の家へ食事に招待された時、大半の外国人は「日本人が作るお寿司が食べられる」と思ってしまうそうです。
せっかく日本人の家に招待されたのに、出てきた料理がお寿司じゃなかった時、心の中でちょっぴりガッカリしてしまうそうです。

手巻き寿司かちらし寿司ならともかく、ガチの寿司なんて無理です…!そのほか、「そこまでアニメ好きではない」「思っていたより不健康 」など、勝手に過度な期待をしてがっかりしているみたい…。(哲学ニュース)

モバイルバージョンを終了