◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

サンスポが堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚を報じています。映画「大奥」での共演がきっかけだそうです。(サンスポ)

出会いは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍の徳川綱吉、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、右衛門佐を熱演した。役柄同様、昨年1月のクランクイン当時から堺は菅野に恋心を募らせていた。変幻自在に女将軍を演じる女優としての才能や、周囲を明るくする無邪気な笑顔に魅せられ、撮影中から菅野に猛アタックしたという。

お似合いのカップルですね。お幸せにー!

モバイルバージョンを終了