◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

【米国ブログ】日本のセブンイレブンのお弁当「上流階級の料理のよう」

米国人ブロガーが日本を訪れた時のことをFood is Better in Japanという記事にまとめています。 日本で最も驚いたのは食べ物がおいしかったことだそうです。日本食の味はだいたい想像がついたそうですが、米国にもあるチェーン店「マクドナルド」や「セブンイレブン」「サーティワン」「クリスピークリームドーナッツ」まで違ったことに驚愕しているご様子。 外資系企業だろうがなんだろうが日本人社員が日本人好みにアレンジしちゃいますからね。見た目が汚いと売れないし…。 逆に日本人が海外に行くと、店員が放り投げるように食べ物を扱っているのに驚いたりしますね。(livedoor)
関連: Food is Better in Japan(My Geek Confessions)

モバイルバージョンを終了