◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ブレイブリーデフォルトのRevo氏が「進撃の巨人」作曲! 「紅蓮の弓矢」iTunesで配信開始!

スクエニの「ブレイブリーデフォルト」の曲を作曲したLinked HorizonのRevo氏が新アニメ「進撃の巨人」のテーマ曲を担当しました。先日放送された第一話のオープニングでテンションが上がった方も多いと思います。 CDの発売はまだ発表されていませんが、それに先駆けてiTunes Storeで楽曲が配信されはじめました! ちなみに、テーマ曲はRevo氏ですが、劇中のBGMは澤野弘之さんが作曲しています。澤野さんはなんと「ガンダムUC」の方です。音楽面も非常に豪華な陣容ですね。(iTunes Store)
関連:iTunesストアはこちら

モバイルバージョンを終了