◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:初めてゴルフをやってみたー!⇒アイアン持って電車で帰宅

20130414golf.jpg
いろんな人に誘われ続けること1年、ついにワタクシもゴルフをはじめてみることになっちゃいました。 みんなでゴルフ練習場に行ってみたんですけど、ぜんっぜんボールに当たらない…! みんゴルみたいにボールの右側・左側・上側・下側を打ち分けるとかありえないです…! 終了後、後輩が7番アイアンを一本500円で売ってくれるというので譲り受けることに。でも、なんも入れるものが無くて、7番アイアンを単独で持って電車で帰りました!! 恥ずかしすぎるよ!ってか、凶器ですよ!何事もなく無事に帰ってこれてよかったです(;´д⊂)


これを持って電車に乗りました…。

モバイルバージョンを終了