◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

『ドラッグ オン ドラグーン3』居酒屋座談会

電撃オンラインの人たちと、スクエニ「ドラッグ オン ドラグーン3」のヨコオさんをはじめとする開発スタッフが居酒屋でぐだぐだ語ったレポート記事が上がってきましたよ! 

ヨコオ:さあさあ、せっかく書いたんだから読んでくださいよ!
松下:ちょっとちょっと!! 料理の上にカンペを置かないでくださいよ。だいたい無茶なんだ、見ながら聞きながら食うなんて。
ヨコオ:ほら、ちゃんと書いてますよ。ファンを惹きつける要因はなんなのか! 「知りません」って答えを。
松下:話が終わっとる(笑)。
安井:ヨコオらしいなぁ……。
ヨコオ:ああ、手羽先がうまいなぁ。

なんだこの記事www すごい適当な会話のなかに突然重大な情報が紛れ込んだりしてる…。(電撃オンライン)

モバイルバージョンを終了