◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

旧FF14のガチプレイヤーだった!田中理恵さんの濃すぎるトークショー!

山ちゃんこと山寺宏一さんと結婚したことでも話題となった声優の田中理恵さんのトークショーがニコニコ超会議2のFF14ブースで開催されました。ガンダムSEEDのラクス・クラインやFF零式のエミナ役などで知られていますが、実は超ガチのFF14プレイヤー。会話がとても濃いので記事の中には次のような注釈がついています。

なお、田中さんが使う略語には可能な限り補足説明を入れたが、対象のコンテンツそのものがハイエンド過ぎるため、「FFXIV」経験者でもかなりのコアユーザーでないと意味が分からない部分がいくつかあるが、中身ではなく前代未聞の濃さを楽しんでいただきたい。

2ちゃんねるFF14スレでも『ガチすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww』『これもマジいい質問すぎるwwwwww 』『視点がガチwwwww 』『すらすらテキストコマンド出たぞわろた 』など賛美するコメントがたくさん投稿されていたようです。
関連:田中理恵さんの担当キャラが明らかに ガチトークすぎたQ&Aで貴重な情報も(メテにょ)

【ニコニコ動画】【FF14ニコ超2】田中理恵スペシャルトークショー 前半
【FF14ニコ超2】田中理恵スペシャルトークショー 前半

【ニコニコ動画】【FF14ニコ超2】田中理恵スペシャルトークショー 後半
【FF14ニコ超2】田中理恵スペシャルトークショー 後半
モバイルバージョンを終了