◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

世界よ、これがダブルディスプレーだ!2画面の変態スマホ「MEDIAS W」レビュー

ホントに発売するのか!?とみんな驚いた2画面スマートフォン「MEDIAS W」のレビュー記事。ゴールデンウィークをはさんで、だいぶ使い込んだ感想になっています。

この三角形状態のメリットは「ごはんを食べるときもスマホでYouTubeを見るぜ!」というへビーユーザーにちょうどよく、ハンズフリーでごはんをいただけるのだ。

青空文庫で試してみたところ、とても読みやすかったのだが、逆にコミックはフルスクリーン状態だと1画面として扱われるため、うまく見開きが構成されないアプリばかりだった

ブラウジングしながらのツイートや、左画面にTwitrerアプリを立ち上げてツイートなどがしやすい

2画面あるからインカメラいらないじゃーん! 810万画素の強力なインカメラになるぞー!

へビーユーザーは即保護を推奨

とのことで、かなり楽しそうに2画面を使ってますw (ASCII)

モバイルバージョンを終了