◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ドワンゴ川上会長の豪華すぎる結婚式が楽しそう!司会は庵野秀明、ひろゆき氏がスーツ!帝国ホテルにて

ドワンゴ川上会長が帝国ホテルで結婚式と披露宴を行いました。司会はエヴァの監督として有名な庵野秀明さん。経産省の大臣や角川書店の会長などの大物が出席する中、新郎新婦の馴れ初めをゲンドウとシンジ(緒方恵美さん、立木文彦さん)が代読したり、枝野元大臣がスピーチしたり、ひろゆき氏がスーツ姿だったり、東浩紀さん、津田大介さん、堀江貴文さん、佐々木俊尚さん、夏野さんといったネットでおなじみの面々がいたり、Gacktがサプライズ登場したりすごいとになった模様。新婦は経産省のキャリア官僚だそうです!お幸せに!(Togetter)

モバイルバージョンを終了