◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:ゴルフのコースに行ってきたー!

20130602golf.jpg
今日はめっちゃ早起きしてゴルフのコースデビューしました!気の合う4人でまったりと回ったんですが、超広い芝生の中でカーン!とボールを打つ爽快感がたまらないですね! いや、初体験ゆえ実際そんなに飛んだわけはなく、主にボールは転がっていったわけなんですが、開放感のある場所にいるだけで気持ちがいいものです。 ゲーム「みんなのゴルフ」では予想される球筋が3Dで表示されたり、パターのときはグリーンの斜め具合がグラフィカルに表現されたりしてますが、実際はそんなモン無いわけで、大変です。でも、カートにはGPSつきのタッチパネル端末がついてて、自分の現在位置やグリーンの方向、残り距離などが表示されてました。ハイテクだ…。 あー、ゴルフ面白いよゴルフ。なんかハマりそうです。

モバイルバージョンを終了