◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ野村哲也氏「FF15とKH3発表が迎えられたのはみなさんのおかげ」

スクエニの野村哲也ディレクターがTwitterに今回のE3についてコメントを投稿しました。

@_KINGDOMHEARTS: 『KHIII』と『FFXV』の発表を終え帰国中。この日を向かえられたのは、皆さんが信じて待って下さったお陰です。ありがとうございました。頑張ります。そしてギリギリまでクオリティアップをしてくれた両スタッフ、ご苦労様でした。後1時間位で日本到着です。@野村

KH3もヴェルサスも、本当に長かったですからね…!新ハードがからんでしまって、なかなか発表できない歯痒さがあったことと思います。今後の開発にも期待しましょう!(Twitter)

モバイルバージョンを終了