◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

なぜ今avexが過去最高売上&過去最高利益を更新したのか?→なんとBeeTVでした

CDが売れてない印象があるJ-POP業界ですが、小室哲哉も浜崎あゆみも倖田來未も落ち着いてきてエイベックスも冴えないのかと思いきや、ここにきて過去最高の売り上げと利益を叩き出していました。音楽事業は確かに縮小してるんですが、それを補って成長しているのが映像事業。事業の中身はドコモの「dビデオ」と「BeeTV」。月額500円とかの動画配信サービスです。みんな端末購入時に強制的に加入させられてますから、解約忘れないようにご注意ください…。(サイプロ)

モバイルバージョンを終了