◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

フランスJAPAN EXPOにスクエニ野村哲也氏と橋本真司氏が登場で大歓声!FF15とKH3の紹介も

フランスで開催のJAPAN EXPO 2013にスクエニが出展し、連日LRFF13やFF14のプレゼンテーションを行ってきましたが、3日目には野村哲也氏と橋本真司氏が登場して「キングダムハーツ -HD 1.5 ReMIX-」、「ファイナルファンタジー15」、「キングダムハーツ3」などを紹介しました。 野村さんがフランスのファンの前に現れるのは初めてだったそうで、スクエニ公式モーグリは『野村さんのコメントでステージが終了したけど、その後の大歓声とスタンディンオベーション、そして野村コールに、多くのスタッフたちの目に涙が浮かんだのは内緒クポ!』とTwitterで会場の様子を語っています。イベント後、整理券を入手できた150名を対象にサイン会が行われました。野村さんにとって世界初のサイン会。うらやましい限りですね!!(INSIDE)>>続き

モバイルバージョンを終了