◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

菊田さんも来た!「聖剣伝説2」のライブ「Playing Kikuta Works! ~Melodies of Mana~」のレポート

伝説的な名作として今なお愛されているスクウェアのRPG「聖剣伝説2」に、菊田裕樹さんの楽曲を演奏するライブが7月20日に開催されました。主催は2083。演奏は尺八とバイオリンを含むという異色のバンド「SUPER JHON BROTHERS」。このサイトでも何度かご紹介したことがありますね。 ライブには菊田さんご本人も駆けつけて大盛況だったようです。双界儀の「Fire Wire」なんかも演奏されたそうで、行けた方がうらやましい限り! いや、聖剣2も名曲たくさんですが、双界儀もいい曲ばっかりなんですよ!ゲーム中に生演奏流れまくるし。サントラはプレミアついて1万円くらいするのでスクエニは再発売すべき!(iNSIDE)
過去:「シークレット・オブ・マナ・ジェネシス/聖剣伝説2 アレンジアルバム」買ったよ!感想とかレポート

【ニコニコ動画】【初音ミク】死んじゃうほどのことじゃない【菊田裕樹 オリジナル曲】
【初音ミク】死んじゃうほどのことじゃない【菊田裕樹 オリジナル曲】

モバイルバージョンを終了