◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ヨコオさんとあずまきよひこ氏は同じ大学! 『ドラッグ オン ドラグーン3』音楽についてインタビュー!

『ドラッグ オン ドラグーン3』のサウンド・ディレクター:岡部啓一氏、プロデューサー:柴 貴正氏へのインタビュー記事。岡部さんは美容師の専門学校から大学に入り直し、バンダイナムコに入社した異色の経歴の持ち主。しかも

岡部 ヨコオさんとは大学からいっしょだったんです。ヨコオさんは私より大学での学年はひとつ上だったんですけど、1年、留学されているので、卒業と就職は同時期でした。

ヨコオさんと同期入社。 さらに岡部さんと柴さんは幼少のころにYAMAHAエレクトーン教室に通っていたらしい。 さらにさらに、その大学には二人のほかにDODスタッフの岩崎さん安井さんがいて、さらにエースコンバットの河野さんやあずまきよひこさんもいたそうです。 なんて濃いメンツなんだ…! 大学名はインタビュー記事には書かれていませんが、調べると神戸芸術工科大学のようですね。(ファミ通)

モバイルバージョンを終了