◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:実家でかき氷作ったり、鳩サブレーを大量にもらったりした!

20130825hato.jpg
私事ですが、8月25日が誕生日でしたー! ということで、実家に帰ってカキ氷を作ったり、鎌倉名物「鳩サブレー」を48枚ほどもらったりしました。なぜ48枚!?48歳まであと何十年もあるよww 48枚セットというのは、数ある鳩サブレーのセットの中で最も大規模、言わば最上位モデルです。過去にうまい棒300本とかアッシマー12個とか、いろんな物量攻めにあってきましたが、鳩サブレー攻めに遭うとは思っても見ませんでした…!え、えっと、がんばって食べようと思います! というわけで、みなさま、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


なんだこのシール!最上位モデルっぽい豪華なシールが張ってある!かっこいい!


缶のふたを開けると、そりゃあもう満杯に鳩サブレーが入ってるよ…!

とりあえず、ならべてみる。

クルッポークルッポークルッポークルッポークルッポー…
当分、鳩サブレーには事欠かないですね!やったね!!

そんな鳩サブレーに驚愕しつつ、実家に帰ってカキ氷を食べました。うちのカキ氷機はガチです

どーん!
「初雪・HA-110S」ってモデルです…。やりすぎだ…。
町内会の盆踊りなどに貸し出されたりしています…。


「みぞれ」味とか、


「宇治金時」っぽいのとか作って食べました!

モバイルバージョンを終了