◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

10月11日の日本BGMフィルコンサートにイトケンが出演決定。パズドラの曲を演奏

10月11日(金)に開催される日本BGMフィルハーモニー管弦楽団初のオーケストラコンサートに元スクウェアの伊藤賢治さんが出演することが発表されました! 演奏曲はパズドラ。 えー…、ロマサガじゃないのかよ! というツッコミが当サイトの読者のみなさまからは入りそうですねw。 演奏曲は「他順次発表」となっていますから、今後の発表にも期待ですね。チケットは発売中で、VIP席はすでに売り切れていますが、他はまだ買える模様。C席は1500円で鑑賞できます。(日本BGMフィル)

日程:平成25年10月11日(金)
会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
開場時間:18:00
開演時間:19:00開演後でも曲間に入場いただけます。
出演
指揮:市原雄亮
演奏:日本BGMフィルハーモニー管弦楽団
合唱:日本BGMフィルハーモニー合唱団
ゲスト:
 伊藤賢治
 「パズル&ドラゴンズ」など
 岩垂徳行
 「グランディアシリーズ」など
他後日発表

モバイルバージョンを終了