◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Photoshopのアドビ社、川越シェフ公認のレタッチ王選手権を開催!勝者は川越シェフのお店に招待

PhotoshopやIllustratorといったソフトで2Dグラフィックの世界の頂点に君臨するAdobe。その優れた写真編集機能を存分に発揮してもらおうと、川越シェフの写真をレタッチする選手権を開催することになりました!なに考えてんだ\(^o^)/ 川越シェフといえば、コラ画像の代名詞としてネット上で定番のネタ。まさか本人の了解を得てこんなことをやってしまうなんて…!ちなみに、同じくコラ画像の定番である照英さんは、スクエニがかつてコラ画像選手権を開催したことがあります…。(Adobe)
過去:FF11、「照英inヴァナディール」のコラ画像を本人に見せて採点してもらった!動画2/6正午まで公開中

大量に投下される、川越シェフの喜怒哀楽に溢れまくった素材を使い倒して、まさに煮るなり焼くなり思う存分、真剣にふざけちゃってください!(川越シェフの画像はいくら遊んでもらって構いませんが、背景などにつかう素材で著作権や肖像権を侵害しないようお願いします!)

モバイルバージョンを終了