◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

NEC、799g以下へ軽量化した13.3型Ultrabook「LaVie Z」次期モデルを披露!しかも超高解像度IGZO液晶!

初心者向けのイメージが強いNECが本気になった!と、コアなモバイルノート好きの間で2012年に話題になりまくったNECのLaVie Z。 話題になった理由は13.3インチと比較的大型のノートパソコンなのに875gという恐るべき軽さだったからでした。管理人も買っちゃいました。 で、その後継機がCEATEC 2013の会場で予告されました。 スペックは詳細発表までヒミツですが、超高解像度のIGZO液晶を採用。 重さは799g以下で詳細はヒミツ。でもこの写真からするとめっちゃ軽そうです!(PC Watch)

モバイルバージョンを終了