◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

激レア!野村哲也氏が描いたFF5・FF6のイラストが当時のプランナーさんにより公開! 初公開絵ばかり

20131027nomuff6.jpg
FF5、FF6のプランナーをしていた秋タカシ氏(太田顕喜氏)が、Twitterに野村哲也氏の原画をアップしています! 原画の題材はFF5、FF6、フロントミッションで、どれも一般に公開されたのは初めての絵だと思われます。のFF5では野村さんはモンスターデザイン、FF6ではグラフィックディレクターという役職で、公式的にはキャラクターデザインは行っていませんでした。「スクウェア在籍当時に野村哲也さんに貰った落書」とのことです。 こうしてみると、リアル頭身のFF5やFF6の3Dリメイクもアリかなと思ってしまいますね!(Twitter)>>続き

モバイルバージョンを終了