◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今すぐ行くんだ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」は何も考えずに観に行くんだ

Exciteにまどマギ劇場版を見に行くときのアドバイスがアツく掲載されていますのでご紹介します。ネタバレは無い記事ですのでご安心を。かいつまんで紹介すると次のようなかんじ。管理人は今週か来週に観に行く予定です。(Excite)
・すぐ見に行け
・復習はしておこう。総集編の[前編][後編]で十分。
・ネタバレは見るな!
・見終わった後話したくて仕方なくなるから誰かと一緒に
・ブルーレイを待つな。劇場に行くべき。

この映画は、真っ暗な遮断された空間で、一つのスクリーンをじっと見つめるのを強く意識して作られています。どの映画でもそれは言えることではあるんですが、特に今回は「空間にいること」に意味があるのです。なので、もしできるのなら、劇場でなんとかして見てください。見終わった後にわかっていただけるはず。

モバイルバージョンを終了