◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Photoshopのアドビ、川越シェフ公認のコラ画像選手権で「キングの中のキング」を発表!

Photoshopで有名な世界的ソフトウェア企業のアドビが、川越シェフ公認のコラ画像選手権を開催したことを以前お伝えしましたが、数あるコラ画像の中で最も優秀だった「キングの中のキング」が発表されました!森の川に入って食材を集めるシェフの勇姿がスゴイ作品で、特に水しぶきの合成っぷりが上手いですね!選ばれ浜口さんには、「Adobe Creative Cloud」1年分と川越シェフのレストランのペアお食事券がプレゼントされます。(マイナビ)
関連:第一回コンテストの結果発表ページ(Adobe)


キングは、浜口亮太さんのこちらの作品です!!

森の中で必死に食材を集める川越シェフの姿を美しくまとめてくれたこの作品!! なんといっても川越シェフの料理人としての「お・も・て・な・し」の気持ちをストレートに描いてくれたことが大変素晴らしいと思いました。水しぶきの表現などもばっちりです。それに加えて、うさぎがきょとんと見ていたり、コロポックルみたいな世界に迷い込んだような楽しさがあります。単なるパロディや合成ではなく、素敵だなと思える世界観を作りこんでいるのがいいですねー。

モバイルバージョンを終了