◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「オーマイガーッ!」 PS4 を発売前に入手して嬉しさのあまりXbox360 をブン投げちゃってるガイジンの動画

「オーマイガーッ! オーマイガー!! PS4、PS4じゃないかぁぁあああああ!!!!!」と11月15日の発売に先駆けてPS4をゲットしてしまった海外のゲームオタクの様子がYouTubeで公開されています。 一刻も早くPS4の電源を入れたいのか、テレビの下にセットされているXbox360の配線を引っこ抜いて、そのまま投げ捨てちゃってます…! なんというか、日本はどうやってもアメリカには勝てないんだろうなぁ、となんとなく、思いました…。(ロケットニュース)
関連:動画はこちら(YouTube)

モバイルバージョンを終了