◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

米AmazonにPlayStation Networkがオープン! PSのゲームやDLCがダウンロード購入できるようになった!

20131114amazon_psn.jpg
PS3/PS4/PS Vitaではソフトのダウンロード購入や追加要素(DLC)購入に対応していますが、購入できるのは各ゲーム機でアクセスする「PlayStationStore」のみでした。 このたび、米国のAmazon.com内に「PlayStation Network」の支店がオープンし、各種ゲームがダウンロード購入できるようになりました! Amazonの使い慣れたサイトでゲームを検索して購入できるのはなかなか便利そうです。ぜひとも日本でも初めてもらいたいですね。(Amazon.com)(情報提供:名前さん@ひとことBBS via みらいマニアックス!

モバイルバージョンを終了