◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

発売初日に100万台売れたPS4、早くも210万台を突破!社長「供給が追いつかない状況」

11月15日に北米で発売されて発売初日に100万台を売り上げたプレイステーション4。11月29日にはヨーロッパなどで発売され、12月1日時点で全世界累計で210万台を販売したことが発表されました!SCEのアンドリュー・ハウス社長は「引き続き全世界でPS4への旺盛な需要が見込まれており、供給が追いつかない状況ですが、年末に向けてより多くのユーザーの皆様にPS4をお届けできるよう尽力してまいります。」とコメントしています。日本での発売は2月22日とまだ先ですが、PS4購入者に対してPS Plusの3カ月利用権(1300円相当)をプレゼントする施策が発表されました。
僕らの我慢の上に、世界での成功があると言っても過言ではないですね!(Game Watch)
関連:ソニーのプレスリリース

モバイルバージョンを終了