◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:93万円で野村哲也氏のキングダムハーツサイン色紙を落札した方にお会いした!!!

ディズニーの企画で11月5日に行われた『「キングダム ハーツ」シリーズ ディレクター野村哲也氏 色紙』のオークション。落札額は92万8000円と、非常に高額になったわけですが、その落札者の方に先ほどお会いしました!!オークションの最後は二人の争いになったそうで、予算を少しオーバーしながらも競り勝ったとのこと。現在はご自宅で大切にディスプレイされているそうです(飾られている様子を写真で拝見しました)。送られて来た額縁に入ったまま一度も開封しておらず、色紙には一切触れてないという丁寧ぶり。
実は管理人の初めて会った方ではなく、キングダムハーツをとても愛している方なので持つべき人が持ったなぁと、なんか安心しました…。しっかし、92万8000円ですよ!スクエニの株買って50万円損したとかでピーピーわめいている場合じゃないですね!!もっと買うか!!( *`ω´)
参考:Yahooオークションのページ

モバイルバージョンを終了