◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:FF好きな人達で集まってゲームやりまくってきた!

20140119party00.jpg
今日は、FF好きな人達でレンタルスペースを借りて、ゲームをやりまくってきました!Wii マリオカート、PS1 俺の料理PS3 FloweryPS3 風ノ旅ビトPS3 rain、Wii ボンバーマンといったかんじ。俺の料理いいよ!カニリモコンすごい。 ソニーはこーゆうゲームをどんどん出してほしいです。スクエニのゲームがひとつも無かったですが、まぁそういう日もありますw!(個別にシアトリズムとVitaのFF10HDをやってる人はちょっといました) 最後は積み木の定番ゲーム「ジェンガ」。子どものとき以来のプレイだった気がしますが、めっちゃアツくなりました!

モバイルバージョンを終了