◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

新生FF14、大阪で開催の招待制イベント「F.A.T.E.」レポート! 

大阪で開催された抽選での招待制イベント「FINAL FANTASY XIV: Full Active Time Event in OSAKA」の模様がGame Watchに掲載されています。夜九時からは会場で「第12回プロデューサーレターLIVE」が生放送され、こちらはご覧になった方も多いのではないかと思いますが、このレポート記事はLIVEがはじまる前の会場の様子を伝えるかんじ。FF14のロゴをあしらったバレンタインの手作りチョコを渡した方や、元ハドソンの吉田Pに対して、ボンバーマンのソフトにサインをねだった方もいたみたいですww 抽選の倍率は30倍だったそうで、3月の札幌も高い競争率になりそうです。(Game Watch)
関連:LIVEのまとめはこちら


ちゃんと「買わなきゃハドソン!」と書いてくれる吉田P

モバイルバージョンを終了