◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

JR東日本、京葉線の全車両に一組だけハート形のつり革を設置! 2月14日までの期間限定

20140207jr.jpg
JR東日本は、東京駅とディズニーランドや幕張メッセを結ぶ「京葉線」にハート形のつり革を設置したことをFacebokで明らかにしました。京葉線の全車両の中で一組だけ存在していて、色はブルーとピンク。「ついている場所は時々変わります。」とのこと。2月14日までの期間限定。通勤時におっさん同士がとなり会っちゃったら微妙な空気が流れそうですww(ITmedia)

もうすぐバレンタインデーですね。

実は京葉線を走る全ての車両の中にたった一組、ハート型の吊り手をペアで並べています。
何気な~く手にした人にも、運よく巡りあえた人にも、いいことがありますように。

ついている場所は時々変わります。
2月14日(金)までなので、探してみてください♪

モバイルバージョンを終了