◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ぜんぶ雪のせいだ。」AmazonからPS4の到着が遅れる可能性 ― 14日の降雪の影響により

2月22日に日本発売を迎えるプレイステーション4。Amazonではその発送が遅れる可能性があることが告知されました。予約ユーザーへのメールでは、「2月14日未明からの降雪の影響により、幹線道路の通行止め・交通渋滞が発生しており当初のお届け予定日よりもお届けが遅れる可能性がある」としています。Amazonでは当日宅配の有料サービス「お急ぎ便」を使っている場合は有料サービス分の返金を行うとのこと。まさか雪の影響がこんなところに出ちゃうとは…!しょうがないと言うしかないですね…。(Game*Spark)

モバイルバージョンを終了