◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ファンクな「下水道」を聴け! 「Re:Birth II -閃- サガ バトルアレンジ」の楽曲を、イトケンこと伊藤賢治氏が語る

26日に発売されたロマサガのバトル曲をロックにアレンジしたアルバム「Re:Birth II -閃- SaGa Battle Arrange」についてイトケンへインタビューした記事がファミ通に掲載。アルバム収録曲の一曲ごとにコメントされており、正直これをブックレットに収録してくれよ!という感じです。。。インタビューでは、サガフロのバトル4もアレンジしてくれとインタビュワーがナイスな要求をしていて、管理人も同感だと思いました!

伊藤 じつは、田中公平さんといっしょに開催するコンサートで、ブラスバンドで「バトル#4」のオーケストラをやります。東京佼成ウインドオーケストラに演奏していただくんです

それは知らなかった!しかし弦楽器ありのフルオケ版もいつかお願いします…!(ファミ通)
関連:4Gamerにも掲載
関連:管理人の感想レポート

モバイルバージョンを終了