◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:部長の結婚式(の二次会)にいってきたー。

20140310wedding.jpg
なんだろう、変な響き。「部長の結婚式」。 上司の結婚式に呼ばれる事態っで、人生であんまりないんじゃないかと思うのですがそんなレアな体験をしてきましたw。買ったばかりの「HVL-F20S」を使ってNEXでバシバシ撮影してましたが、ニコンとキヤノンのガチの方がいらしたので慎ましくしていましたw。 我が上司ながら幸せそうだったなぁ。部長、α7を買ったばかりだし! 会場が銀座だったのでソニービルで発売前のα6000をさわりまくってオートフォーカスの速さにときめきつつ、アップルストアも寄ってデジタル成分も補給できました。 あれ、デジカメの話ばっかしてる…。

モバイルバージョンを終了