◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:結婚式ダブルブッキング

20140322wedding.jpg
大学の友人の結婚披露宴と、会社の友人の結婚式の二次会に行ってきました。同じ日に重なるとは…! 二次会では他の人と違うホテルの紙袋を持ってる変な状況にw。ちょっと驚いたのが、披露宴の最後の演出のスタッフロール的なムービーで、最後の両家族そろってのあいさつのシーンまでムービーに組み込まれていたこと。つい1分前のシーンがもうムービーとして流れてるよ!と。 あれ、どうやってるんでしょうかね?撮影しながらネットワークで画像転送して裏で編集してるのかな??スゴいと思った。
 で、僕の方の写真撮影はというと、あわせて250枚くらいしか撮らなかったので、カメラから電源を供給する外部フラッシュ「HVL-F20S」を使ってのNEX-5N君でも最後までバッテリ持ってくれました。予備バッテリも一応持っていったんですが、出番なし。もうHVL-58AMは重くてあまり持ち歩かなくなってきました…。

モバイルバージョンを終了