◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

アニメ「キルラキル」最終回の予告編が崩壊してる…!「納品できるのか」とかww


とにかくハイテンションで絵が動きまくるアニメとして話題の「キルラキル」。当初から「会社を潰す気か」と言われるくらいの作画量で業界を驚かせましたが、全力疾走で走りつづけて半年。なんだかんだで次で最終回です。しかし社内は相当追い詰められているようで、テレビ放送に間に合わずにWeb掲載となった予告編には絵柄は一切なしで文字だけ。しかも、「来週納品できるのか?」「トリガースタッフの頑張り次第」「潰すな大塚」とかもはや予告ではなくなっていますw。ちなみにトリガーはグレンラガンのスタッフがスピンアウトして立ち上げたアニメ制作会社の名前。(YouTube)

モバイルバージョンを終了